苦情申出窓口について
社会福祉法第82条の規程により、本事業所では、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えることとしました。
本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者を下記により設置し、苦情解決に努めることといたしましたのでお知らせ致します。
御遠慮なく御相談下さい。
① 施設窓口
こぐれの里
電話番号 | 03-3925-0477 |
---|---|
苦情受付窓口 | 生活支援課長:深澤武保 |
苦情解決責任者 | 施設長:加藤雄次 |
苦情解決機関 | リスクマネジメント委員会 毎月1回開催 |
こぐれの杜
電話番号 | 03-5935-9158 |
---|---|
苦情受付窓口 | 渡邊貴代 |
苦情解決責任者 | 施設長:宇田川将範 |
苦情解決機関 | 危機管理対策委員会 毎月1回開催 |
② 施設以外の窓口
練馬区の地域包括支援センター | ・大泉学園地域包括支援センター(医療と介護の相談窓口) ・大泉北地域包括支援センター(医療と介護の相談窓口) ※施設名をクリックすると、公式ホームページへ移動します。 |
---|
③ 東京都国民健康保険団体連合会
介護サービス苦情相談窓口 | 介護サービス苦情相談窓口について ※クリックすると公式ホームページへ移動します。 |
---|